BLOG

BLOG

STAFF BLOG

Welcome! 韓国公演観光フェスタ

8月最後の現場はWelcome! 韓国公演観光フェスタ 高松公演と松山公演でした✨ お仕事で松山に行くのは2年ぶり! 韓国のミュージカル俳優ミン・ウヒョクさんの トー・・・

READ MORE

STAFF BLOG

24時間テレビ装飾

西日本放送 高松本社の 24時間テレビ装飾も行いました✨ 当日はわなげやダンボール迷路など 楽しいコンテンツもたくさんありました。 普段はあまり見ることのできない ・・・

READ MORE

STAFF BLOG

24時間テレビイベント開催

丸亀町グリーンけやき広場にて24時間テレビ ヒューマンアイズプレゼンツ チャリティーイベントが 開催されました。 ステージイベントでは地元で活躍する まんまるポケット&バル・・・

READ MORE

STAFF BLOG

6年ぶりの音楽宅急便

音楽宅急便2023が開催されました✨ 高松では6年ぶり、8回目の公演。 ファミリーコンサートということで、 小さい子ども連れでも気兼ねなく参加でき、 子どもから大人ま・・・

READ MORE

STAFF BLOG

金ちゃんヌードルvs金ちゃんヌードル焼きそば?・・・

  MONSTER baSH 2023 にて徳島製粉さんの ブース運営のお手伝いをさせていただきました✨ 多くの皆さんにお越しいただけで良かったです&#x・・・

READ MORE

STAFF BLOG

高松けいりん夏まつり🍉

高松けいりん夏まつりが8月19日に開催されました。 昼過ぎに見に行ったところ大賑わい👏 ふわふわ高松城はついに中に入って 遊べるようになって、中でぴょんぴょん跳ね・・・

READ MORE

STAFF BLOG

真夏の夜の夢

真夏の夜の夢 初日にお邪魔しました! 19時前くらいに到着してびっくり すでにビールが売り切れているお店もありました 高松駅が近いことからスーツケースを 持ったままの方や外国人観光・・・

READ MORE

STAFF BLOG

環境学習会

7/30サンメッセで環境学習会が行われました。 開会式では、環境に関する着ぐるみ達が大集合! 登場と同時にわーっと歓声があがりました。 各ブースでは体験ワークショップが行われ、 山・・・

READ MORE

STAFF BLOG

炎天下での学園祭が終了!

7/25~26サンポート多目的広場等で穴吹祭が 行われました。 テーマは、「戻ってきた青春 AOHARU」 学生の皆さんは、本当に楽しそうに ブース運営をしたり、ステージ進行をしたりさ・・・

READ MORE

STAFF BLOG

高松空港で式典

JAL 高松🟰東京(羽田)線就航60周年 ANA高松🟰沖縄(那覇)線就航30周年 記念式典が行われました🎉 粛々としたセレモニーの後 ・・・

READ MORE

カテゴリー