BLOG

BLOG

STAFF BLOG

海のええもん発見隊開催

こんにちは、暑い日が続きますね!そんな暑い中ですが、夏らしいイベント「安全で豊かな海の秘密を調査 かがわseaマスター 海のええもん発見隊」が開催されました!このイベントは「海と日本プロジェクトinかがわ実行委員会」が主催するイベントで、日本財団が推進する「海と日本プロジェクト」の取り組みとして実施しました。一般公募による県内の小学生20名が集まり、シーカヤック体験やライフジャケット安全教室、父母ヶ浜での干潟生物観察・ビーチコーミングなどなど2日間の日程で海をテーマに様々なことを体験・学習しました。参加者の皆さん、暑い中お疲れ様でした!!

@ひでまえ

カテゴリー