BLOG

BLOG

STAFF BLOG

RNCアナウンスカレッジ 本日から実践コース!!

4月13日からスタートした「RNCアナウンスカレッジ」も早いもので3ヶ月が過ぎ、本日から後半の実践コースとなりました。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で3年ぶりの開催となり、当初はいろんな不安要素もありましたが、受講生のみなさんの協力もあり、ここまで何事もなく無事進んで参りました。本日からの実践コースでは、ニュース原稿読みや天気予報、パネルフリートーク、カメラリポート実習、そしてテレビスタジオ実習へと続いていきます。最終的に受講生のみなさんがどのような成長を遂げるのか、今からすごく楽しみです!

@ますだ 

カテゴリー