BLOG

BLOG

STAFF BLOG

ミライエまつり

高松市こども未来館で
ミライエまつりを開催しました💐

ソラシド★バルーンさんを
講師に招いてバルーン教室を開催したり
エッグマラカス工作やマスキングテープちぎはりの
ワークショップをしたりと
1日工作が楽しめるイベントでした🎈

風船いっぱいのフォトスポットで
バルーンドールと一緒に記念撮影をしていました📷
私が前に立つと映えなかったフォトスポットも
小さいお子さんがポーズをとるとまあ可愛い😍
とおばさん丸出しの藤川でした笑

マスキングテープのちぎはりもたくさんの方に
参加していただき、
完成したら受付にいるスタッフまで
見せに来てくれる子も居ました😂

スタッフも合間で挑戦しましたが、
子どもの感性にはかないません。笑

個性あるれるちぎはりが見られて
私たちも楽しかったです✨

また来年もお会いできますように…🐈

カテゴリー