BLOG

BLOG

STAFF BLOG

香川県JAグループ感謝祭「食とくらしのフェスティバル」

12月10日にサンメッセ香川で開催された香川県JAグループ感謝祭のお手伝いをさせていただきました。

私はステージについていてブースを見て回ることはできませんでしたが、ステージ裏から見えた来場者の数に驚きました。
司会のガリベンズ矢野さんも“香川県でこんなに人が集まっているのを見たことがない!”と言っていました。(笑)

假屋崎省吾さんやギャル曽根さん、アナウンサーのキッチンスタジアムのステージ中、客席はほぼ満席状態だったのではないでしょうか!

帰りにはステージでご一緒していた担当者さんからお花をいただき、最後に残った運営スタッフの中で一人だけ卒業式のようになっていました(笑)

今年の現場が少しずつ終わり、私は残すところあと1現場。
2022年めちゃめちゃ早かった!!
来年は今年以上にたくさんのイベントが開催できますように・・🥰

オフショットはインスタに掲載予定なのでぜひチェックしてください🌸

@ふじかわ

カテゴリー