BLOG

BLOG

STAFF BLOG

クリスマスこども大会

お子様に楽しいひとときを過ごしてもらう「クリスマスこども大会」が先日、レグザムホールで開催され、スタッフとして運営のお手伝いをしてきました。クリスマスソングを歌ったり、大道芸を楽しんだり、最後にはサンタクロースが登場し、お菓子の詰め合わせが当たるラッキープレゼント抽選会が行われ、当たったお子様たちは満面の笑みを浮かべてました。

なんと、この「クリスマスこども大会」今年で69回目。50過ぎの私が生まれる前から開催されているイベントです。私もこの仕事について28年。こんなに歴史ある、私より年上のイベントはこのイベントぐらいではないかな。

@ますだ

カテゴリー