BLOG

BLOG

STAFF BLOG

子どもの虐待防止推進全国フォーラムwithかがわ

今年の5月から準備を始めて、ようやくの本番を迎えました。

2人の子を持つ母(チビッコギャング時期は過ぎましたが)として共感できるお話がたくさんあり、

もっと多くのお母さん、お父さんにも聞いてもらいたいなと思いました。

「お母さんはこうしなければいけない!お母さんはこうあるべきだ!」なんてものはありません。

お母さんだって、子どもと同い年の「お母さん」業をやっているんです。

分からない事があるのも当然!

お母さんだって「お母さん」を頑張ってやっているんです。

お母さんだって「お母さん」を頑張っていることを誰かに褒めてもらいたいんです。

ひとこと、「頑張ってるね」って

そんな、少し遠い昔を思い出しながらのお仕事でした。

@オバはん

カテゴリー