BLOG

BLOG

STAFF BLOG

カツオ

 

 

どうもこんにちは、久しぶりのヤダです。

ブログ更新さぼってましたヤダです。

最近よく現場で「あんまり見かけんからやめたかと思たよ。」と言われますが

まあまあがんがんネクサスで楽しく働いてますヤダです。

 

先日、3泊4日で高知の現場に行ってきました。

寒い中でしたがたくさんの方にお越しいただき

とってもホカホカなイベントでした。

個人的には高知海洋大学9代目ツナガール、アリスちゃんの

マグロ解体ショーにやられました。かっこよくて迫力満点!

制服にハッピ着て包丁もってマグロさばいてる感じ、ええですね!!

高知に行ってひとりでヒロメで飲んだので感想までオジサンぽくなりましたヤダです。

一昨年も4日連続ヒロメでカツオ食べましたが

今回も3日連続でヒロメ行きました。

N川さんに「あほのひとつおぼえか。」と言われましたがヤダはヒロメが好きなのであほではありません。

また来年の高知現場を楽しみに1年頑張ります!

@ヤダ

カテゴリー