BLOG

BLOG

STAFF BLOG

懐かしの味

岡山出身の若手社員MMコンビと高松の大盛りの王道飲食店「武内食堂」へ。高松の男性諸君なら知らない人はいないだろうというお店です。店に入ると大盛りを注文するM岡を横目に「若いヤツには負けてらんねぇ!!」とばかりに卵まで付けて注文してしまいました。よくよく店内を見回すと間違いなく私が一番の年長者です(笑

いざ、かしわバター丼!

やっぱりうまいねぇ、どんどん食が進みます。

しかーし、案の定半分を過ぎると自分との戦いです。。。

後半、終わりが見えない泥試合に突入するもなんとか完食です。

腹がはち切れそうで次の日まで何も食べれなかったです。

 

@たけうち

 

カテゴリー