BLOG

BLOG

STAFF BLOG

かっかつ祭

かっかつ祭のお手伝いへ

6月梅雨真っ只中とは思えないくらいの晴天
きっと高校生の日頃の行いがいいのでしょう☀️
にしても暑過ぎました🫠

屋外には起震車の体験コーナーを設けたり
高校生によるバンド演奏やダンス、
お笑い芸人のステージなどが行われたりしました。

デックスガレリアではワークショップや展示など
高校生が一丸となって運営していました。

香川活性化生徒の会は名前の通り
香川県を活性化させたいという思いを持った高校生が
運営しているプロジェクトです。

高校・大学と地元である香川県のために
地域貢献できる仕事がしたいという漠然とした夢を
持っていたので、同じ思いの高校生のお手伝いを通して
少しでも協力できていれば嬉しいです。

近い将来一緒に働ける子もいれば良いなぁ。

カテゴリー