BLOG

BLOG

STAFF BLOG

大阪!

こんにちは、梅雨のヤダです。

来月、イベント業務管理士の試験を受けるのですが

そのセミナーが開催されるということで

ネクサスのわんぱくボーイと一緒に大阪へ行ってきました。

イベントの基礎的なこと、博覧会の歴史のこと、企画のこと、

運営のことなど本当に勉強になることばかりで

あっという間の2日間でした。

セミナーを受けたビルがあの高速道路が貫通しているビルでした。

なんか不思議なかんじでした。

 

とりあえずせっかく勉強したことを試験でいかせるように

教科書を常に持ち歩いて意識高い系でいこうと思います。

がんばるぞー!おー!

カテゴリー